<< 鳳南 | main | 秋風 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.09.06 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    膵臓腫瘍

    0
      パリ ディジョン TGV 移動 予約 料金 時刻表  ケルン パリ 鉄道 移動 予約 料金 時刻表 パリ シャルトル 電車 移動 予約 料金 時刻表  パリ カレー 鉄道 移動 予約 料金 時刻表 パリ ナント 鉄道 移動 予約 料金 時刻表
      坂東三津五郎(58)の病名、膵臓腫瘍(膵腫瘍) - ライブドアブログ - Livedoor
      歌舞伎役者の坂東三津五郎さん(58)が、9月の「九月大歌舞伎」を降板することが明らかになっていましたが、その原因がただの体調不良ではなく、膵臓腫瘍だったと判明しました。公式ホームページで「例年の健康診断を七月に受けました ...(続きを読む)


      膵臓の腫瘍について質問いたします。 はじめまして 私は25歳の女です。 先日膵臓に...
      膵臓の腫瘍について質問いたします。 はじめまして 私は25歳の女です。 先日膵臓に石灰化したようなものがあることがわかり くわしく検査したところ(MRI) 膵尾部に2センチくらいの(肝臓と同じ色をしているので性質は同じような)腫瘍があることがわかりました。 担当の医師は、手術して切り取らないことには、良性か悪性かわからないと言っていたのですが 今は切らずに3ヶ月ごとに検査をして、形や大きさの変化を見ていこうということになりました。 担当医師に手術のことも伺ったのですが、今はその話をする必要はないと言われました。 ちなみに今背中の痛みや体重減少などの症状はいっさいありません。 しかし、ネットで調べてみると もし癌だったら切り取ったとしても再発率が高かったり 膵臓癌は癌の王様だったり... あまり考えたくないことばかり書かれています。 そこで質問です 切り取らないとわからないのに どうして今すぐ切り取らないのでしようか(担当医師はこのことには説明をしていただけませんでした) そして 通っている病院が総合病院ですがあまり大きなところではなく 不安が大きくなるばかりなのですが セカンドオピニオンを行ったほうがよいのでしようか 長くなりましたが 同じような経験をされた方、医療従事者の方、また医師の方 いらっしゃいましたら 回答よろしくお願いします。(続きを読む)


      坂東三津五郎「膵臓腫瘍」の深刻 最新治療で完治目指すもどこまで治る?
      ‎12 時間前‎
      血液検査による腫瘍マーカー「CA19−9」の値が高いと膵臓がんも疑われるが、精密検査を受けたときには進行がんということもしばしばという。 早期に腫瘍が見つかった三津五郎は幸運だった。ただ、もし腫瘍ががんだった場合、早期発見&早期治療でも安心できない。西崎副 (続きを読む)




      スポンサーサイト

      0
        • 2013.09.06 Friday
        • -
        • 01:18
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM